新生活応援フェア!! 一人暮らしにぴったりな寝具セットのご紹介

春から進学や就職で新しい生活が始まる方が多いのではないでしょうか。

慣れない環境では知らず知らずにストレスや疲れが溜まってしまいます。

心や身体の疲れを癒すには、やはり質の良い「睡眠」が大切。

寝具専門店 金澤屋では、毎日の「ぐっすり-good sleep-」のために一人暮らしでも使いやすい、寝心地素材にこだわった寝具セットを揃えました。

生地はシンプルな無地が多いですが、どれも末長く使えるアイテムばかりです。

生活スタイルに合わせて3つのパターンから選べます。


✔床置きでもベッドフレームにのせてもOK
✔たためてしまえる
✔寝心地にも素材にもこだわりたい方へ

天然素材であったかセット

【敷きふとん】【肌掛け】【羽毛ふとん】【シーツ】【カバー】5点セット

おふとんは軽いので上げ下げも干すのも簡単!

ウールたっぷりであたたかいのに蒸れにくい羊毛の敷ふとんと、肌に触れる部分は柔らかなガーゼ織り、自宅でお洗濯ができるウール肌掛けのセットです。

さらに寒い日も安心!たっぷり羽毛が1.2㎏、金澤屋のこだわりがつまった羽毛ふとん付きです。

シーツと掛けカバーは綿100%でやさしい肌ざわりのものを選びました。

お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。


✔床置きでもベッドフレームにのせてもOK
✔たためてしまえてコンパクト
✔干すスペースがなくても安心

お手入れかんたんセット

【敷きふとん】【羽毛ふとん】【シーツ】【カバー】4点セット

寝返りが打ちやすく、さらに肩や腰の負担も軽減する特殊構造、たためてしまえるコンパクトな三つ折りマットレスと軽くて丈夫な羽毛ふとんのセットです。

マットレスは干さずにお部屋の中に立てかけておくだけでOK!干すスペースがなくても安心です。

さっぱりとした肌触り、綿100%のシーツと掛けカバーも付いています。


✔ベッド派のあなたへ
✔組立かんたん!お引越しが多くても安心
✔和室でも洋室でも馴染むベッドをお探しの方へ

シンプルフレーム&マットレスセット

【ベッドフレーム】【マットレス】【羽毛ふとん】【シーツ】【カバー】5点セット

寝返りが打ちやすく、さらに肩や腰の負担も軽減する特殊構造。厚み20㎝でしっかりした寝心地のマットレスと、長いシーズンで使える羽毛ふとんのセットです。

お部屋にすっきり馴染み、耐久性もバツグンな日本製のベッドフレーム付き。自然塗料で身体にも安心です。

マットレスは3分割に、ベッドフレームは組立て簡単!なのでお引っ越しも簡単です。

3つのセットどれもが単品で揃えるよりもとってもお得!末永く使えて、さらに「寝心地」「素材」「耐久性」にとことんこだわった寝具セットです。

新生活応援フェアは2/10(土)~3/31(日)まで!


お試しできます!

金澤屋 高崎本店
〒370-0813 群馬県高崎市本町65
TEL:027-322-3571

【営業時間】 月~土 11:00~19:00日・祝 10:00~18:00
【定休日】 水曜日
【駐車場】 店舗裏4台/特約駐車場有

湘南T-SITE店
〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 2号館2F
TEL: 090-9145-3571

【営業時間】11:00~18:00
【定休日】 なし

【駐車場】 完備(8:00~22:00)

*湘南T-SITEが休業の場合、当店も休業いたします。

 

商品についてのご質問やご相談は店舗までご連絡ください。
メールでも承っております。shop@kanazawaya.ne.jp