01main

 

◆枕お買い上げの方に 素敵なプレゼント!◆

 

banner_makura

 

金澤屋からの新生活応援フェア、第二弾!

新たなスタート、毎日の暮らしが心地よく過ごせますように。

今回は枕をお買い上げの方に、期間限定で素敵なプレゼントのお知らせです。

 

 

02tokuten1

 

◆特典1 金澤屋セレクトタオル・天然毛歯ブラシ・体に優しい洗濯石けんプレゼント!◆

▼期間中枕をお買い上げの方には、もれなく  こんな3点セットをプレゼント!▼

【金澤屋厳選・人気の今治タオル】

毎日顔を洗うのが楽しみになる!繊維の心地よさを生かした糸作りと織り上がり、コシがありながら肌あたりふんわり、金澤屋厳選の今治タオル。薄手でも吸水性がよく、乾きが早く、重くないから場所も取らず洗濯も楽!ギフトにも大人気の品です。

【体に優しい洗濯石けん】

合成界面活性剤・酸化防止剤・合成着色料・保存料などを一切使用していない、洗濯石けん。繊維を傷めず、身体への負担もかけません。皮膚が弱く化学物質にすぐ負けてしまうスタッフF おすすめ!


MH1010101

【天然毛歯ブラシ】

歯と歯茎にやさしいマッサージ効果!ナイロン歯ブラシと違って、天然毛歯ブラシは使用してゆくうちに摩耗しますが、それだけに歯や歯茎にかかる負担が少ないのです。自分が摩耗されてゆきながら歯や歯茎を守る健気な歯ブラシ・・・。水で濡らして歯や歯茎を 軽くマッサージすると気持ちいいですよ!

tooth-brush-m-02-dl

 

プレゼントのお品は、上記3点セットか、もしくは・・・

 

 ◆金澤屋オリジナル・素肌に心地よい綿麻枕カバー◆

03tokuten1-2

 

さらさらとした肌あたり、生地に織り出された凹凸で、熱や汗をすばやく逃がす、金澤屋オリジナルの綿麻枕カバープレゼント!

 

※プレゼントご希望の方は、こちらのページをご覧になったことをお伝えの上、

・タオル、歯ブラシ、洗濯石けん3点セット

もしくは

・綿麻枕カバー

のどちらをご希望か、お伝えください!

(ネットにてご購入の方は、備考欄にご記入ください)

 

期間中、枕ご購入の方にはさらに・・・

04tokuten2

◆特典2 枕ご購入の方には、敷布団10%OFF!◆

期間中、枕ご購入の方にはさらに、何と敷布団が10%OFF  という特典つき!

これは、敷布団をご検討中の方にも見逃せない特典です!

枕ご購入の金額や種類は問いません。

ぜひこの機会をご利用ください!

 

▼枕は こちらからもご購入いただけます▼

banner_makura