【期間限定】アームカバーお試しキャンペーン!!

 

 

これからの時期に気になる紫外線…。

対策もせずに、そのままにしておくと、

シミ・シワ・たるみが増えたり、抜け毛の促進、そして皮膚炎や皮膚がんになることも!

 

そんな紫外線を主な原因とする老化現象を【光老化】といい、

肌の老化の約80%は、この【光老化】によるものだと言われています。

 

しかし、季節はこれから夏。薄着になる機会が増える季節でもあります。

日焼け止めを塗っていても、汗をかいたら落ちてしまったり、だからといって長袖を着るのは暑い…

 

という時に便利なのが、アームカバー!!

 

半袖を着ていても、サッとつけられ、UV効果もありますし、

あまりがざばらず、コンパクトに持ち歩けちゃう優れもの。

 

今回は、皆さまにこれからの夏を思い切り楽しんでいただくために、

金澤屋で人気のアームカバー2種類を、

お試しという事で、ちょっとお安くしてご紹介!

 

◆ ささ和紙アームカバー ◆

 

 

抗菌・防臭効果に優れた”くまざさ”をすき込んだ、【和紙】で作られています。

 

触り心地、つけ心地はシャリ感があり、サラサラしていて夏場はおすすめです。

きちんと指を通すところも縫製してあります。

 

 

そして紫外線A・B・C派を98%以上カットしてくれる優れもの!

また蒸れにくいので、夏場も心地よくお使いいただけます。

※黒もございます。

 

こちらのアームカバーは

2,800円(税抜)の10%OFF!!

 

 

◆ シルクアームカバー ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近お店に入って来たシルクのアームカバーです!

軽くて、なめらかな肌ざわりは、付け心地バツグン!!

敏感肌の方にもチクチクせずに使える優しい素材です。

 

しかも吸湿・放湿性が綿の約1.5倍あるので、つけていてもムレにくく、サラッと気持ち良い!

実は紫外線を吸収する特性をもつシルク。

蚕は紫外線を浴びると、上手く成長ができないので、その紫外線が蚕まで届かぬよう、繭が吸収し、蚕を守っているのです。

そんな特性をいかしたアームカバーは、紫外線カット率も◎

 

 

こちらのシルクアームカバーは、

2,200円(税抜)の10%OFF!

 

6/10(土) ~ 6/25(日) までの期間限定のセール

となっております。

店頭でつけ比べをしていただけますので、ぜひお出かけくださいませ!!